大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寺が池公園だよ~

2008-04-14 00:19:53 | Weblog








そうだよ~

最近手抜きのお散歩だったから今日は歩くぞ~

今度のオフ会まで体力つけないとね






















































芝桜とレンギョウの写真を撮ろうと思ったらえらいところで座り込んでしましました

少し休憩して場所を変えて撮影会です



































いつもは途中で休憩しないと上れない階段ですが今日は張り切って上ってます













噴水が出てるところ初めてみました

でも一部だけで全部は無かったです














全然危険じゃ無いですよ~

自分が怖いからあれ以上は近づけません












ははは・・・もうへろへろだね

そろそろ帰ろうね














最近ちゃんと挨拶ができるようになったみたいです














11歳になるラブラドールです

お名前聞くの忘れちゃいました

とても11歳には見えないとっても元気な子でした












ソフトクリームを買おうと思ったらもう売り切れてました

残念です

今日は私が食べたかったのに・・・












だからぁ・・・もう売り切れだったの!














甘いものが切れてもう動けないと叫んでたばーばです













三笠と食べようと必死になって袋を破ってました

それを見落とすタイガではありません




























よく見てるわね

あなたに餡子はだめです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくは一個だけ? | トップ | 全だ連企画宣伝部長! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブマウママ)
2008-04-14 00:54:32
タイガくん、頑張って歩いたからたくさんウマウマもらえてよかったね。
タイガくんのお口にすっぽり入りそうなガリガリくん、結構大きかったけど、やっぱり一口で食べちゃった?頭、キーンとなってなければいいんだけど・・・(笑)
Unknown (マックスまま)
2008-04-14 09:23:52
ここの公園、広くてキレイ~!
たくさんのお花が咲いてて気持ちがいいですね。

ぷぷぷ、タイガ君のばぁばさんのもってる三笠まんじゅうを
真剣に見つめる目!!
半分こってわかったとたんにニッコニコですね。
たくさんウマウマもらえてヨカッタね♪
Unknown (アースママ)
2008-04-14 09:31:03
お花もたくさん咲いててうまうまも待っててくれていいお散歩になったね。
噴水危ないとおもうでしょ?でも大丈夫だからもう少しそばに行ってみてね。夏は気持ちいいかもよ

三笠ってなんだろうと思ったらドラ焼きみたいのなんですね。
うんうん、タイガくんにはあんこはいらないね
大きなお口でがりがりくん食べてるタイガくん、かわいいですよ~
お久し振りです♪ (ラウルママ)
2008-04-14 12:47:31
 ご無沙汰しちゃいましたパソコンの電源の入れ方、忘れてしまいそうです

 相変わらずの、タイガのウマウマ姿が微笑ましいです

 タイガ地方は、まだまだ桜も桃も、きれいに咲いていますねぇ~

 ラウル地方は、もうすっかり、葉桜になってしまいましたよ

 
Unknown (らんあす)
2008-04-14 12:47:50
いっぱい歩いた後のおやつはおいしかったでしょうね。
ほんと綺麗な公園ですよね。
挨拶も上手に出来てえらいですね。
Unknown (ラブ&DJ)
2008-04-14 13:50:20
まだまだ桜咲いてるんですね
お花もあちこちに咲いていてとってもきれいな公園です!!
花の色が明るくてはるだなぁ~~って思います!!

タイガ君随分歩いたんですね
来年までの体力作り?
頑張ってるね(ウフフ)
今日もウマウマたくさんもらえて良かったね!!

それにお友達との挨拶もできて、仲良くなれてよかったね!! タイガ君頑張ってるね!!
菖蒲園♪ (ジャックパパ)
2008-04-14 15:49:21
菖蒲園の一望、綺麗なところなんですね。
お散歩するには最高でしょう。
いろんな公園が近くにあって良いですね。
タイガ君、餡子付いていなかったかぁ・・・^^
Unknown (かかお)
2008-04-14 17:28:00
ほんとに綺麗な公園ですね。
菖蒲園の回廊みたいになってるところ、水が入ると
とっても素敵でした。
タイガくん、今日はへろへろになるまで、頑張って歩いたね!
ガリガリくんも三笠(うちの方ではどら焼きと言ってます。)も美味しかったね♪

ばーばちゃんが予約したお饅頭、きっと美味しいんでしょうね。
Unknown (レオママ)
2008-04-14 23:55:54
タイガ君はいつも素敵なところをお散歩してるねぇ~

そんな素敵なところならレオもガンガン歩くなかぁ~?

今日はタイガ君のホッソリ体型に見入ってしまったレオママです
タイガ君を目指してレオも頑張るぞぉ~
ウマウマなしだけどねぇ
ラブマウママさま (タイガママ)
2008-04-15 01:21:27
一度は口に入れますがそのまま出してそれから舐めます
棒も噛むことは無くちゃんと最後まできれいに舐めますよ
アイスの食べ方はちゃんと心得てるみたいです
マックスままさま (タイガママ)
2008-04-15 01:23:36
タイガの前で三笠を食べるなんて無理な話です
ばーばはタイガにあげたくてしかたないみたいです
でも自分ではまだ怖くてあげられないんですよ
ばーばも甘すぎて困ります
アースママさま (タイガママ)
2008-04-15 01:26:11
水はとことん嫌いみたいです
噴水の音だけでびびってますよ

三笠って呼ぶの関西だけなのかな?
そうですそうです どらちゃんの好きなドラ焼きのことです
ラウルママさま (タイガママ)
2008-04-15 01:28:20
お久です~
ラウル君もニーナちゃんも元気ですか?
またお顔見せてくださいね

相変わらずのうまうま付きのお散歩です
これで元気だったらまっいいか
らんあすさま (タイガママ)
2008-04-15 02:02:57
最近ご挨拶できるようになるべくワンコのそばへ連れていくようにしてます
大分挨拶できるようになったと思います
今頃からなんて遅すぎですよね(汗)
ラブ&DJさま (タイガママ)
2008-04-15 02:05:12
桜も場所によってはもう葉桜になってます
写真で写ってるところだけまだいっぱい咲いてました
桜はもうほとんど終わりですね

そうですよ~
いつでもオフ会いけるように体力つくりに励みたいと思います
でもいつまで続くかなぁ・・・
ジャックパパさま (タイガママ)
2008-04-15 02:07:59
道から少し離れてちょっとバックしたところから撮ってみました
一望できていい感じの写真が撮れました

みなさんに言われて気が付きました
大きな公園多いですよね
中途半端な都会でも田舎でもないところなんでしょうね
かかおさま (タイガママ)
2008-04-15 02:10:44
この公園へ行くときは休憩も含めて3時間コースですね
坂がきついのでけっこうハードですよ

三笠は関西だけの言い方なんでしょうか
どらえもんの好きなドラ焼きですね

予約はプリンだったんですがもうすでに売り切れてました(泣)
レオママさま (タイガママ)
2008-04-15 02:12:54
そうですね
この公園までだといい運動になりますよ
レオ君もすぐ痩せるかな?
でもいろんな誘惑があるから人間にはダイエットにはなりませんね
レオ君もがんばって歩こうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL