大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜咲いたら・・・

2008-02-25 03:05:59 | Weblog





















































































きっと楽しいと思うよ

お山ゴルゴルでいっぱいになってみんなびっくりするだろうね







皆様また勝手に画像お借りしました

すみませ~ん

いつも事後報告で申し訳ないです<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう


うわ!もうこんな時間!!!

またやってしもた~(;^_^A アセアセ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (32)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しい日 | トップ | おひなさま »
最近の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデムの母)
2008-02-25 03:38:24
お花見しましょうね!!

うまうま食べてる横でビール飲んでもいいですか?

たのしみだねぇ!!タイガ君お得意の公園の名前は何
だっけ?
Unknown (ラブマウパパ)
2008-02-25 06:38:00
あはは
すごいことになりそーですね
その集団の真ん中に埋もれてみたいですね
ぜひお鼻見&お花見さそってくださいねー(笑
Unknown (らんあす)
2008-02-25 07:48:26
お花見したいですね。これだけのゴル達が集まってやっていたら注目されるでしょうね。
うちの二人出演させていただき有難うございます。
Unknown (あいラブyouママ)
2008-02-25 08:14:26
楽しそうです!
これじゃ、お花見というよりお鼻見になりそうですが
花よりだんごのゴルたち、いっぱいうまうま持って行かなくちゃ!
桜が咲いた、お山の風景も楽しみにしています。
きれいなんでしょうね。

UPご苦労さでした。
睡眠不足にならないようくれぐれもお体には気をつけてくださいよ!
楽しそう!! (ラブ&DJ)
2008-02-25 09:38:21
このお山はお花見できるんですね!!

桜の咲いてる中タイガ君散歩楽しみだね。

わぁー みんな集まったら賑やかですね^ロ^;

こんなにゴル達いても自分の子って分かるものですね

それにDJまで仲間に入れて頂きありがとうございますm(__)m

なんかもうお花見(お鼻見)してる気分(*^□^*)

近かったら行きたいなぁ!
Unknown (マックスまま)
2008-02-25 10:07:58
きゃ~、ウレシイ!参加させていただいてありがとうございます!!
ゴルゴルお花見、楽しそうですね~。
実現できたらイイですね、参加希望出しときますね。

昨日のお話:タイガ君もお風呂嫌いなんですか?
マックスも嫌いみたいでシッポたれてとぼとぼお風呂場へ向かいます・・・

ママさん、寝不足になってませんか~?
時間見てビックリ!!
嬉しい! (アースママ)
2008-02-25 10:24:27
この時期にお花見なんてこっちじゃありえないもの!タイガくん、誘ってくれてありがとね~
ほんとにいけたら楽しいだろうなぁ
Unknown (みるきーのおっかあ)
2008-02-25 11:21:20
わ~い!
お花見に参加させて頂いて ありがとうございます!
うちの2人は あんなに静かにしてないだろうなぁ。
タイガくんみたいに ゆったりとしてくれてたら 連れて行けますけど く~は暴走 みるきーはへっぴりになるので おっかあは桜を見るどころではないかも・・・。
ゆっくりお花見しながら みなさんとおいしいものを食べたいですね。
花より (ジャックパパ)
2008-02-25 11:26:20
本当に集まってお花見は如何ですか^^;
もっともジャックは花よりオナゴですからww
うっ!
サブかったかしらw
Unknown (ラブマウママ)
2008-02-25 12:40:47
うちのへなちょこも参加させていただいてありがとうございます(^^)
やりたいですね、みんなでお花見
きっと楽しいでしょうね(笑)

そうだ! 暖かくなったら、ホントにやりませんか?
どこか、いい場所ないかなぁ~
Unknown (レオママ)
2008-02-25 12:55:38
桜が咲いたら プライベートジェットに乗ってタイガ君のところへ行くでぇ~~
蟹 ぎょうさん持って行くから 待っててや
酒はタイガ君行きつけのあそこで買っといてや
ガッパガッパ飲むで~!!

Unknown (ゴンねぇ)
2008-02-25 13:55:48
ドン真ん中に偉そうに、スイマセン・・・。

お花見ってまだまだ先かと思ってましたが、もう1ヶ月ちょっとなんですね


楽しみだ

Unknown (かかお)
2008-02-25 16:04:46
わーい、哲学もお花見まぜていただいて、
どうもありがとうございます~♪
いやー、楽しそうですね。
こっちはお花見といえばジンギスカンだけど、
そちらは何か定番はありますか?

いやー、ゴルゴル眺めながらのビール、
美味しそうだわ~♪
Unknown (ちぇり)
2008-02-25 23:12:56
花より団子のブンタ&花よりビールのちぇりも、
ワンコ専用列車で参加しま~す♪
こんなに大勢集まったら、楽しいでしょうね~
ロデムの母さま (タイガママ)
2008-02-26 00:58:07
ここは長野公園です
最近行くようになったのは寺が池公園です
寺が池なら駐車場がありますがバーベキューできるのかな?
また調べときますね

ビール飲んで楽しくやりたいですね
ラブマウパパさま (タイガママ)
2008-02-26 01:00:05
ドッグランならまだしもその辺の公園でこれだけのゴールデンが集まったらみんなびっくりでしょうね
でも楽しいだろうなぁ
夢って念じたら叶うのかな・・・
らんあすさま (タイガママ)
2008-02-26 01:02:03
勝手に画像お借りしてすみません
でもこれだけのスターたちが集まったら楽しいでしょうね
だれか宝くじでも当たって招待してくれないかなぁ
あいラブyouママさま (タイガママ)
2008-02-26 01:05:09
なんでも熱中するタイプでやりだしたら時間関係無しです
怒られついでに今日もやっちゃいました
毎度ご迷惑かけております
すみません

ゴルたちだとお花見がお鼻見になる。なるほどその通りですね(笑)
ラブ&DJさま (タイガママ)
2008-02-26 01:07:42
こんなにたくさんいても自分の子はすぐにわかりますよね
みなさん凄いです
こんな楽しそうなお花見してみたいですよね
ゴルゴル集団周りがびっくりするでしょうね
マックスままさま (タイガママ)
2008-02-26 01:11:16
参加希望受け取りましたよ
ぜひやりたいですよね

熱中すると時間関係なくなる人ですから困ったものです
怒られついで今日もやっちゃいました(笑)
楽しかったらいいじゃないという軽い乗りです
迷惑だったら言ってくださいね
でないととことん付き合ってもらうかもしれませんよ(笑)
アースママさま (タイガママ)
2008-02-26 01:14:02
ママさんの方ではまだまだ雪ですものね
こちらではもう一ヶ月ほどでお花見できると思います
だれか宝くじでも当ててみんな招待してくれないかしら
これだけ集まったら楽しいでしょうね
みるきーのおっかあさま (タイガママ)
2008-02-26 01:31:41
く~ちゃんはおっとうに任せて楽しみましょう
こんな花見実現できたら楽しいでしょうね
ウマウマいくらあっても足りないかもね
だれか宝くじでも当てて招待してくれないかしら
ジャックパパさま (タイガママ)
2008-02-26 02:23:17
この寒さはパパさんが原因だったんですね
桜がまた遅くなるじゃないですか
タイガ乗せて運転練習してますよ
何処でも?行きますよ
パパさん計画お願いします
ラブマウママさま (タイガママ)
2008-02-26 02:24:53
ありましょう!やりましょう!
ただ今タイガ乗せて運転練習してますから頑張って行きますよ
みんなとお花見できたら楽しいでしょうね
楽しみだ!!!
レオママさま (タイガママ)
2008-02-26 02:26:33
プライベートジェットよかったら乗せてください
蟹!やった~!
お酒は樽ごと用意しますよ!
ゴンねぇさま (タイガママ)
2008-02-26 02:27:59
そうもう一ヶ月ほどですよ
何組かで集まれるといいですね
計画してください
お願いします
かかおさま (タイガママ)
2008-02-26 02:30:37
こちらだと焼肉かな?
今まであまりアウトドア的なことしたことないので実現したら楽しみです
レオママがプライベートジェットでくるそうなのでかかおさんも同乗してきてください
まってますよ~
ちぇりさま (タイガママ)
2008-02-26 02:32:38
ワンコ専用列車私も乗りたい~
帰りは送って行くのに乗りそうだわ
みんな集まったら大変でしょうけど楽しいのはまちがいなしですよね
実現しないかな・・・
参加しま~す! (アンドレのパパ)
2008-02-26 09:06:43
わ~い!アンドレもいる~!ありがとー!
それだけのゴルが集まって花見をしたらめっちゃ楽しいでしょうねぇ~!
そんな企画を誰か立ててくれないかな~・・・。
タイガ隊長、よろしく~!
アンドレのパパさま (タイガママ)
2008-02-27 00:41:35
勝手に画像お借りしてすみません
こんなお花見ができたらどんなに楽しいでしょうね
でもお花見どころじゃないかもしれませんね
これだけのゴルゴルがお花見してたらニュースになるかも?
^^ (ガーシュウィン)
2008-02-28 10:53:41
始めまして、 ガーシュウィンと申します。  ^^
ゲンキ君のところから 伺いました。^^

  ゲンキママのお花見記事から(?)と思って
  きたら、

すごい、 ゴールデンの花見に ぶはぁ==っと吹き出した次第です。

  うちの、ゴル2匹ももう少し前の知り合いだったら、
  そのサクラの木に咲かせていただきたかったです。  ^^


これをご縁に ヨロシクお願いします。 ♪
ガーシュウィンさま (タイガママ)
2008-02-28 23:21:52
訪問ありがとうございます
あほなブログでびっくりされたのでは?
よかったらまたきてくださいね
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL