大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

今日は番宣?

2008-09-08 00:26:42 | Weblog
お散歩にも行けず一日家でごろごろしていたタイガとタイガママです

もちろんネタなし・・・

ブンタ君のところで

おもしろいことしてましたので早速真似しちゃいました

じか貼りできないのでこちらからどうぞ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴチになります | トップ | 少しだけ公園 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-09-08 00:49:38
凄い!
タイガくんのCMが出来たんですね
一躍スターですよ!
Unknown (かかお)
2008-09-08 04:42:35
うわー、すっごく面白かったです!!
プリンセスやタイ子ちゃんまで出てきて大爆笑でした。
早速、わたしも真似させてもらいますね。
へぇ~! (ジャックパパ)
2008-09-08 07:34:19
いろいろできるんですね。
面白かったです^^
最後はクリックしたらどこに飛ぶのかと思っていたら
ちゃんとここに戻ってこれました^^
Unknown (マックスまま)
2008-09-08 09:32:25
見ましたよ~!
ママさん、すご~い!!
タイコちゃんとプリンセスに癒されました~♪
Unknown (WN)
2008-09-08 10:10:57
じか貼りできないのでこちらからどうぞ・・・
この後にアドレスがあるのでしょうか?
うちの見れないんです


ズンチャカズンチャカ~ (ラスママ)
2008-09-08 10:16:06
軽快なリズムに乗って、現れしスタータイガ君。
しっかり目を見開いていないと、どんどん過ぎてしまうので、何回も見ました~。

もうタイガ君なしでは、私の人生癒されません!
次回作も期待します、タイガママ監督よろしく。
Unknown (ラブマウママ)
2008-09-08 11:31:10
おもしろーい! こんなことが出来るんですね~。さすが、タイガママ!!
次は何が出てくるか、楽しみです(^^)
かっこいいです!! (ラブ&DJ)
2008-09-08 16:45:39
タイガ君ののりのりのCMかっこいいですね(^O^)
音楽にぴったりです
ママさんほんとにいろんなことできるんですね
とっても楽しませていただきました。
Unknown (ちぇり)
2008-09-08 20:04:59
プリンセスもタイ子ちゃんも出演で楽しいCMですね~
テンポの良い音楽とピッタリ♪
私も別バージョンでまた作ろうかな o(*^▽^*)oエヘヘ!
すげー! (アンドレとベッキーのパパ)
2008-09-08 20:18:30
おー!こりゃすごい!
タイガシリーズ、数々の名シーンがいっぱいでしたね。
タイガくん、おもしろかったぞ!
Unknown (タイガママ)
2008-09-09 00:42:16
★あいラブyouママさま

これおもしろいでしょ
何のバージョンにしようか思いつかなくて映画の予告編ばりに作ってみました
ママさんもぜひトライしてみてください


★かかおさま

哲学さんの見ましたよ~!
哲学さんらしいほんわかした感じがうまく出ていてとってもよかったですよ
ますます哲学さんのファンになってしまいました


★ジャックパパさま

パパさんが迷子にならないように至れり尽くせりでしょ(笑)
いろんなバージョンがあるんですよ
こんなの作ってるときって楽しいですよね



★マックスままさま

これはおもしろいでしょ
ままさんもぜひトライしてみてください
簡単でしたよ
いろんなバージョン作って自分だけの楽しみにおいておきたいです



★WNさま

残念!見れなかったですか・・・
フラッシュプレーヤーがバージョンアップされてないかも
こちらからダウンロードしてみてください

http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

よろしく!



★ラスママさま

何回もみてもらって嬉しいです
おとぼけ顔で癒していただけたでしょうか
次回作ですか?
実は作っていてとっても恥ずかしい気になりました
パート2は無理です



★ラブマウママさま

あまり期待しないでくださいよ
すっごいプレッシャー感じます
これすごく簡単なのでぜひママさんもトライしてみてください
楽しいですよ



★ラブ&DJさま

そんなに何もできないですよ
みなさんに教えてもらって真似してるだけですから
これは簡単にできますよ
ぜひ挑戦してみてください



★ちぇりさま

楽しいサイトを教えてもらって感謝!感謝!
ずーと家にいるのでネタもなく困ってたところに救いの神でした
ありがとうございました
作ってる間が楽しいですね
でも途中ですごく恥ずかしくなってきました(笑)


★アンドレとベッキーのパパさま

琵琶湖での写真わかりました?
自分だけのメモリアルとしておいて置くのもたのしいですよ
ぜひアンドレ君とベッキーちゃんのも作ってあげてください
Unknown (WN)
2008-09-09 15:34:42
ありがとうございます!
見れました!

ワンダフォー!!
術後も順調ワンダフォー!!

ゆっくり治して下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL