大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の答えは・・・

2008-11-02 01:09:41 | Weblog
タイガ地方本日はれ

いいお天気でした

お散歩に出るなりハスキーのてっちゃんとばったり!






















































てっちゃんはタイガと遊びたいんだよ












出鼻をくじかれたようだね

せっかく出てきたんだから公園までがんばろう!












そんなびみょーなところでしなくてもねぇ












もう休憩ですか

しかたないね

少しだけだよ













そうでした

昨日の答えは・・・












みなさんわかりましたか?













わかった人もいると思うよ













そんな薄情なこと言わないでよ

怒られたときはタイガも一緒にあやまってね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒? | トップ | 盛りだくさんオフ会・パート1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2008-11-02 10:31:30
ハスキーのてっちゃんはまだ若いのかなぁ?
タイガ君もレオも遊ぼう攻撃には応えられないかも

相棒の捏造写真 タイガ君とゴンちゃんのツーショットは爆笑です
相棒集合写真 かなりカッコいいんですけど
お持ち帰りしま~す 
★先生になってください★ (ちょこっと)
2008-11-02 22:57:52
相棒の写真の合成、すごい!
フォトショップで作成されてるんですね。
私のパソコンにもフォトショップが
インストールされてますが、
全くといっていいほど使っていません。
(宝の持ち腐れです。)
使用方法を教授して欲しいです。
ちなみに、
フォトショップを使いこなせない私は
ペイントショップで遊んでいます。
Unknown (ちぇり)
2008-11-02 23:08:05
てっちゃんのハイパワーに大河くん、たじたじだね♪
ブンタも、若い子の相手出来ず、なるようになれ!って感じです。

全員はわからなかったぁ~
でも、みんなとっても素敵です♪

Unknown (タイガママ)
2008-11-03 00:28:46
★レオママさま

てつちゃんは4才です(もう5才になってるかも)
いつも遊ぼう攻撃でタイガはタジタジですね

相棒のツーショット妙に笑えるでしょ
迷刑事誕生です
お持ち帰りありがとうございます


★ちょこっとさま

フォトショップ入ってるのにつかってないのですか?
もったいないです
でもペイントショップでもすばらしい加工されてるじゃないですか
わたしは我流ですので教えるほど触れません
なんでも遊んで使ってみることですね
使ってるうちにこんなことも出来るんだってわかりますよね
とにかく触ることからですね



★ちぇりさま

てっちゃんにはいつもやられっぱなしです
されるがままって感じですね

わからなかったですか
ブログ村に参加されてない方もいましたからね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL