大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

グルメわんデカ捜査日記パート2

2008-03-03 00:09:59 | Weblog







そんなぁ  ネタばらししないの!













しょうもないことですんませんね

ではグルメわんデカの捜査日記パート2で~す













ここは鼻まがり署捜査一課













そこへかかってきた一本の電話























































































あんたが逮捕されてどうすんねん

































長々とありがとうございます

全編捏造でしたかったのですが太陽にほえろの画像がほとんどもう無い状態でした

画像探すのに半日かかってしまった・・・

おまけに音楽入れたかったのですがどうしてもうまくいかなかった(テスト画面がその苦心のあとです)

かかおさん今度音楽の入れ方教えてくださいね

今日一日遊んでしまった(汗)

ネタきれだったので皆様にいい案をいただきありがとうございました

またよろしくお願いします


     キャスト

  ボス・・・・・レオ

  山さん・・・・タイガ

  長さん・・・・ルナ

  ゴリさん・・・ゴン太

  ボン・・・・・みるきー

  殿下・・・・・ぽろん

  テキサス・・・ブンタ

  フランソワーズ・・哲学

友情出演ありがとうございました


告知です

お花見4月9日水曜日になりました

詳細はまだ決まってません

またお知らせしますね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう

コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加