goo

09/06 新宿:ニコン、都庁へ

Nikon D100 の CCD のゴミが多少目立つようになったので、出張前にクリーニングに出すことにして新宿へ。

D100 を預けた後に彼女と合流して、昼食に。行こうとしていたロシア料理屋は混んでいて断念、でしたが。

カメラを受け取りに行って、展示モデルを少し触ってくる。
先日発表された D90 も置いてありましたが、コレがなかなか、いい感じだと思いました。

カメラを受け取った後、東京都庁に行って展望台に登ってみる。ちょっと視程が悪くて景色がスッキリしていませんでしたが、どんな感じかはわかったのでヨシとします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 09/05 歯医者へ 09/07 SO905i ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。