「お一人様乳癌」

他人事だと思っていた乳癌を患って感じた色々

お一人様乳癌(21) 小旅行

2017-08-23 07:18:16 | 日記
お盆休み。
週に3日しか働けていない私にとって、あまり実感のない連休…
されど、お盆休み!
小旅行、1泊。2回。
やっぱり多少は疲れやすい身体なのか…
車中は部分ウィッグと帽子、街中はフルウィッグ、ホテル室内はスキンヘッド(笑)
なかなか疲れる作業だった。
髪の毛が普通にある有り難さが見に染みた。
うがい手洗いをマメにして…
ケガに注意して…
帽子とウィッグが飛ばされないように気を付けて…
それでも充実した旅行だった。
満足感たっぷり。
これで4クール目の点滴も晴れ晴れした気持ちで受けられる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お一人様乳癌⑳AC3クール目 | トップ | お一人様乳癌(22)AC4クール目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事