甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2016 秋季高校野球兵庫県大会2回戦 北須磨vs東播工業 写真UPのお知らせ♪

2016-10-18 | 2016 秋季高校野球



2016 秋季高校野球兵庫県大会2回戦 北須磨vs東播工業 
写真UPのお知らせ


秋季兵庫県大会2回戦 北須磨vs東播工業

この対戦は、予選村野工業戦で観た北須磨 竹内投手(4)をもう一度観たくて応援に行った対戦。

2016 秋季高校野球 兵庫地区予選 神戸Cブロック決勝 村野工業vs北須磨 観戦記
写真UPのお知らせ
2016年 秋季高校野球兵庫地区予選神戸地区Cブロック決勝 北須磨vs村野工業


東播工業との対戦も思い通り竹内投手が先発し、始まる前からとても楽しみな対戦でした。

北須磨は春へ向けてスタートする対戦となったが、また来春、来夏

大きな可能性を秘めたチーム、投手との出逢いが楽しみとなった秋一戦となった。

この一枚一枚に、北須磨、東播工業がどんなチームなのか垣間見れ、

仲間って、やっぱり素敵だなぁ~いいなぁ~と思わせてくれた選手たちだった。

北須磨2-0東播工業 2回裏 東播工業の攻撃

東播工業4番濱崎選手の3ベースヒット、5番十倉選手のタイムリーで1得点を返し2-1

6番大西選手の打席、十倉選手の盗塁で無死2塁、レフトヒットで無死1、3塁となった場面

マウンドへ集まる北須磨球児たち。

伝令は背番号3番選手、彼の明るさがいいね!

仲間のこの笑顔に竹本投手は力をもらったことでしょう。


北須磨3-5東播工業 9回表 北須磨の攻撃

2死・・・あとアウトひとつで16強

打席には7番水島選手 フルカウントから勝負の一球をセンターへ!

水島選手のヒットにマウンドへ集まる東播工業の選手たち

東播工業の選手たちは元気いっぱいで明るい選手たちばかり。

笑顔が似合うチームです。

そして・・・2死1塁 夢託されたのは8番代打鷲巣選手(8)
1塁ランナーコーチャーは・・・あの伝令選手(3) 名前が分からずゴメンなさい

この選手には、どの場面での姿にも仲間への優しさを感じます。

今、自分にできることを全力に、今、自分が担う役割をよく分かって行動できる選手だなぁと、

試合を通して注目して観させて戴いた選手でした。

北須磨 背番号(3)選手くん(左から2番目) いい選手ですね。


そうそう!北須磨3番池之上選手(9)

この対戦、4打数4安打3打点!パーフェクトな活躍!

予選でもたぶん3番・・・(その時は名前が不明で・・・)4打数3安打1打点

注目の選手をまた発見です@@!




また来春、絶対球場へ応援に行こう!と思ったチーム、選手との出逢いでした。

廻りめぐって・・・いつか両チームの選手たちに、この秋の一戦 届けばいいなぁ・・・。

2016 秋季高校野球兵庫県大会2回戦 9月17日対戦結果

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 秋季高校野球近畿... | トップ | 香る秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背番号4のピッチャーの母)
2016-10-22 11:32:51
巡りめぐってたどり着きました。
沢山の写真をありがとうございました。
予選から秋大の感動を再び感じる事が出来ました。
どこかで応援していてくれる人がいてくれる事は、彼らにとって必ずこれからの人生の励みとなり背中を押してくれることになると思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございましたq(^-^q)
魅せられた秋・・・背番号4 (yama)
2016-10-25 20:00:45
竹内投手のお母様
こんばんは♪

コメントを戴き感動しています。
ありがとうございます。
魅力いっぱいな北須磨の選手たち、竹内投手との出逢いの秋、
ブロック決勝では竹内投手の好投に魅せられた対戦となりました。
県大会も絶対観に行こうと東播工業戦を応援に行かせて戴き、
予選以上にチームの雰囲気の良さも感じることができました。
とても良いチーム、選手たちですね♪
勝手に撮影UP申し訳ありません。
しかし、こうして辿り着いてご覧戴けたことを嬉しく思います。
素人ですから綺麗な写真ではありませんが、彼らの高校野球のあしあとのひとつになればとても嬉しいです。
ブロック決勝での写真も良ければご覧戴けましたら嬉しいです。

2016 秋季高校野球兵庫地区予選 神戸Cブロック決勝
http://blog.goo.ne.jp/taichikumi1226/e/b0cf5634224c414af7182cc2b30948dd

元画像で保存も戴けますのでPCよりアルバムをご覧戴けたらと思います。
my phoalbum2
http://photozou.jp/photo/album/2851225

また春、北須磨の選手たちを球場で応援できることを楽しみにしています。
怪我のないよう春へ向かって頑張ってほしいなぁと思います。
今日は姫路南との練習試合だったようですね。
観に行きたかったのですが諸用で行くことが出来ず残念でした。
春までの一戦一日を大切に、大きな華を咲かす春になりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む