甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

Facebookより ~福島ホープス 木村健太選手の母の日~

2017-05-14 | プロ野球


福島ホープス 木村健太選手

Facebookで見かけた投稿です。
【母の日企画part2】

■練習生・木村健太

公式戦に出場することができず、普段はアルバイトをしながら練習に励む、

厳しい環境の中で野球をしている練習生。

その1人、19歳の木村健太からお母さんに向けて、直筆メッセージを書いてくれました!!

選手契約を勝ち取れるよう、日々頑張っている練習生の応援、
よろしくお願いします!


お母さんの作られた肉じゃがを思い出しながら手紙を書いたのかな。
19歳といえば、そろそろ自分の生きていく将来の道を決めなくてはいけない歳頃なのかもしれないけれど、
「昔も今も変わらず、自分のやりたいことを一生懸命やりなさい」と言って誰より応援して下さる母。
木村健太選手は、そんな母から今を本当に一生懸命頑張らなくてはいけないこと教えてもらったのでしょうね。
息子が大好きで頑張っている大事な事だから、成果が実ることを願いながらそっと見守り応援する母。
お母さん素敵です。
母の日、そんな母への感謝の気持ちを言葉にできた木村選手 素敵です。
厳しい環境のようですが、自分が選んで進む野球道、頑張って欲しいなぁと思い・・・
私も・・・一応、母
母の日、息子から母への言葉に感動しながら、母への手紙読ませていただきました。
福島ホープスさん 許可なくブログへのシェアすみません


プロ野球独立リーグ BCリーグに加盟する福島ホープス公式サイト

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日Present♪。.:*... | トップ | 2017年 春季軟式高校野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む