甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

村野工業野球部 野球教室 Part 3 続~album~

2017-01-27 | 高校野球



click 神戸村野工業野球部 野球教室

click 神戸村野工業野球部 野球教室 Part2 album

ご関係者の皆様へ・・・

clickmy photo album2
に保存しています。


野球教室Part2でアップしきれなかった写真です。

今回の野球教室で何人か目に止まった選手がいたのですが、

子供たちの目線に姿勢を低くして話しかけたり、教えたり

言葉だけじゃなく、子供たちに触れて手取り足取り指導している選手、

走り遅れたちびっ子選手にスピードを落として並んで走ってあげる選手も居ました。

そうするようにと言われたのではないと思います。

子供たちに触れ合って自然とそういう向き合い方ができていることが素晴らしいなと思いました。

集合写真が1番難しいですね。

誰か一人二人あっち向いてて、たくさん撮ろうとするとだんだん笑顔が減っていく・・・

集合写真は3枚が限界ということを勉強しました。

冬練習真っ最中の選手たちとって、笑顔で野球に向かうのは久しぶりだったんじゃないかなと思います。

良い機会、良い時間、良い野球教室でしたね。

野球教室、ずっと続くといいですね。

色んなチームで行われたらいいなと思います。















































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿