雑ログ!!

雑談を文字にしたブログ、それがこの「雑ログ!!」自称グルメで多趣味な小塚が何の変哲も無いことばかりを書き溜めていきます。

ドボン!

2012年10月03日 00時39分15秒 | 日記

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

 

どうも小塚です。今日もよろしくお願いしま~す!

 

 

今日は免許の更新のはずが、、、

曜日を間違えてしまっていて結局出来ずじまいな1日でした。。。

 

 

 

なのでこのお方(http://blogs.yahoo.co.jp/asahi_acu)の水槽部屋に潜入致しました!

WTの店長さんの超神龍スペシャルの搬入があったのでそれに同行する形で。

 

 

 

見るだけのつもりで買うつもりがない状態で見に行って、即決購入するとは

僕とは次元が違いますわm(_ _)m

 

 

 

 

「あら、この魚、身が締まってて美味しそうね!しかも安いし♪」

くらいな感じでとりあえず98円のサンマをレジカゴ(水槽)に入れてる、

 

もはや昼下がりのスーパーで買い物してる専業主婦みたいだな。

 

 と、今日改めて感じました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

そんでね、僕も新魚入りましたよ!!

 

 

「今発色中だから発色止まったら飼い主のせいだな・・・。」

とか!!

「小塚君の飼うアロワナは成長不良になるみたいだもんねー・・・。」

とかとか!!

 

 

腹をえぐられる様な物凄いプレッシャーを感じさせられてます^^:

 

 

 

その結果がこれ!

 

 

 

その名も

 

「7:3分けセパレーター!!」爆

 

飼い主の前髪くらい見事な7:3具合。笑

いや3:7か?どっちでもいーや!

 

完全VIP待遇です笑

 

 

 

 

超炎龍「えっ!?なんでなん??後から入ってきたやんお前!えっ?」

 

という、声が小塚には聞こえます。・・・。

 

 

これが世の中の不条理さってモンですかね。 ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れましたが紹介します!

 

超神龍リミテッドの

「もっこりもこみち君」です。

 

 

 

1枚取りの写真なのでちょっと適当です。。

どこかで聞いた事があるよーな?

 

多分気のせいです笑

 

 

もし、これってこの人の飼ってた個体じゃない?

と、ふと思った方。

 

きっとその通りだと思います^^:

 

 

とりあえず、

しばらくこの7:3分けセパレーター式水槽で

 

この超炎龍と、

 

元気に共同生活してもらいます^^

 

 

まずは目垂れの治療からですかね・・・!

 

 

 

 

 

おやすみなさい^^

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Go-Z)
2012-10-04 21:49:09
既に超炎くんよりデカイんじゃない?(ニヤニヤ)

ってか昼下がりの主婦の買い物は酷いでしょ(笑)

これでも悩んでんのよ♪

超神龍LIMITED 速水もっこりみち、宜しくね!

発色も成長も止めないでね!!(笑)

放出をとても悩んだので冗談抜きで大切にしてあげてね♪
言う資格ありませんが~(爆)
・・・。 (小塚)
2012-10-05 00:37:37
初っ端からそのコメントは心にグサッ!ときます泣

いやいやいやいや!超炎龍の方が気持ち大きいですよ!きっと。


その、、、実は・・・;;
ん? (Go-Z)
2012-10-05 00:57:48
何かありましたか?
。。。 (小塚)
2012-10-05 02:17:31
まだまだ水槽に慣れていないだけだと思うのですが、
エサ食いが・・・^^;


コメントを投稿