タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

Emarosa - One Car Garage

2017年05月05日 | MV-2017

アメリカの4人組、EMAROSA

Emarosa - One Car Garage (Official Music Video)


エモーショナルな楽曲に合わせて

MVは飛んだり跳ねたり回ったり

忙しそうなバンドだ。





中途入社で優秀(あくまでも経営者目線で)な人が

やってきた。

スゲ~人らしいぞ~と社内は盛り上がっているが

どーも気に入らない。

その人の表情がわからない。

入社して以来ずっとデカいマスクを付けたまま。

席まで挨拶に来た時もマスクをはずさない。

ん~、それって帽子やヅラを脱がずに挨拶してるのと

同じじゃね?

失礼じゃん。って思ってるのはオレだけ?

っていうか、我慢できずに

『この時期のマスクってナニ?』 って聞いちゃったじゃん。

「予防です」 って言うから 『なんの?』 って再質問

「いろいろですね」 だとさ。

なんか細かいことが気になる年頃になっちゃったなぁ。


気になると言えば、社内で年寄りから若手までよく使う

「おそらく~」 って言葉にもかなりアタマにきている。

「おそらく~、XXXだ。」 ってオイ

不確実に言い切るんじゃねぇよ。

ったく便利な言葉だなぁ。

しかも 「く~ぅ」 を伸ばされると腹立ちMAX。

『あっ?』 と睨むと黙るし。

ちゃんと調べてからもう一度改めて報告してください

と怒りを抑えつつ指導している。

マジメにやってると疲れんだよ。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GUS G - The Quest | トップ | Wovenwar - Censorship »
最近の画像もっと見る

MV-2017」カテゴリの最新記事