タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

BULLET FOR MY VALENTINE - RAISING HELL

2017年07月23日 | MV-2017

説明不要のBULLET FOR MY VALENTINE。


"Raising Hell"



Spinefarm Recordsへ移籍したらしい。

Jason James(Ba)が脱退して、3人のままなのか

Jamie Mathiasが正式に加入したのか

よくわかんない状態。

まぁ、どっちでもMattのワンマンは変わらないだろうから

どうでもいいっちゃどうでもいい。





梅雨が明け、だんだん夏らしくなってきた。

そうなると強烈になるのがオフィスの冷房。

するとカラダが冷え切って、食欲が無くなる。


もともと、毎食食わなくても死にはしないカラダ。

1、2食抜くのはザラ。

それに量も多くはいらない。

ごちそうはいらないから、メニューにも困らない。

思い浮かばなければ食わなきゃいいだけ。

それで夏バテ知らず。


この夏も自分本位で乗り切るだけだ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« She's Out Of Her Mind - bli... | トップ | Bullet For My Valentine - D... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む