タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

She's Out Of Her Mind - blink-182

2017年07月15日 | MV-2017

エロ代表、BLINK-182

She's Out Of Her Mind - blink-182 [MUSIC VIDEO]



1999年のWhat's My Age Again?のミュージック・ビデオが元になっている。

話題づくりといえば、話題づくり。

脳ミソ中学生のオレにはたまらん!

なんてことあるかい。






クルマで取引先に向かう途中、ラジオ好きだった同僚が

「最近のラジオ番組がくだらなさ過ぎて聴いていられない」

と言い、スイッチをOFF。


わかる!

オレも休日はガレージでラジオを流して作業してたけど

ついCDに変えてしまうよ。と言うと、あるある談議開始。


「リアクションがわざとらしいショッピング番組、いるか?」

「借金問題のCMがクドいくらい多い」

「流行をつくる気でいるのかパワープレイとかいう
 ゴリ押しが強すぎ(しかもどれもしょうもない曲だし)」

「男のパーソナリティの話がまったく面白くない」

「女性パーソナリティが下品すぎ」

「外人?の話と笑うポイントが意味不明」

「一部熱狂的でヒマな投稿者の盛りに盛ったネタ頼み」

などなど、ひと通り盛り上がると、昔のラジオの話に。


昔のラジオ(とくにFM)は、流す曲を途中で切らず

最初から最後まで聴かせてくれた。

番組のスポンサーもラジオを聴くための音響メーカーが

サポートしている場合が多く、どこのステレオで聴くか

どのラジカセで聴くかでも学校での盛り上がるネタにも

なっていた。

すべてがそうだったワケじゃないけど、個性的だったかな。


今はくだらないゴリ押し音楽を繰り返しブツ切りで聴き

つまらない男のパーソナリティと下品な女性アシスタントと

意味不明なテンションの外国人が話す

一般投稿者の盛りに盛ったネタを聴くのが好きな

通販で借金にまみれの連中のための放送。

そんな風になってしまった印象だ。


昔ラジオ好きだった同僚と導き出した結論は・・・

「だったら聴かなきゃいいじゃん」 ってことで

車内は 「オヤジギャグしりとり」 や

「ラーメンを食う女」 など

ラジオよりくだらない話題が飛び交った。

面白かったかどうかは別にして

ラジオを聴いているようなイヤ思いはしなかったな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Enter Shikari - Hoodwinker | トップ | BULLET FOR MY VALENTINE - R... »
最近の画像もっと見る

MV-2017」カテゴリの最新記事