タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

Against Me! - "Crash"

2017年03月20日 | MV-2017

フロリダ出身の4人組バンド AGAINST ME!

Against Me! - "Crash"



フロントマンのLauraはトランス・ジェンダーらしい。。

こういうの、マジで苦手なんだけど。

いつからそういうのがOKになったんだ?

テレビを見てもそんなのバッカ。

音楽やファッションは面白いのに、台無しだ。

もったいない。。





やっと寒くて震え上がるような天気から解放されたけど

また天気が崩れるようだ。。






最近、仕事をしていてひっかかる言葉が

『コレ任せたいんだけど、ヤル?』 って聞くと

返ってくる言葉が

「できます」 とか 「できません」

それでいいのか?

よくないんじゃない?

だから 『できます? ん~いいや。オレがヤっちゃう』

ってなるんだよ。



仕事はさぁ、『ヤります』 か 『ヤりません』 じゃね?

自分は基本的に、ポリシーに反することや

価値観にそぐわない、不適切だと思わないかぎり

『ヤります』 だ。


あ、たまに 『オレにヤらせろ』 も言うか。


揚げ足を取ってるワケじゃないが、ヤル気が伝わってこねぇ。

それでも任せなきゃいけないのかなぁ。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Metallica: Hardwired | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む