タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

VIMIC - She Sees Everything

2016年10月16日 | MV-2016

元SLIPKNOT のドラマー Joey の新しいユニット、VIMIC

VIMIC She Sees Everything Video Official


さすが、って感じの仕上がり。

ただ、Joey は SINSAENUM ってユニットも始めて

7月にはアルバムも出してなかったっけ?


MURDERDOLLS も中途半端だったし、なんだか

オッサンにはよくわかんねぇな。





最近、電話が気になる。

急に聞き取りにくくなる。

『悪いけど、聞こえない』 と言うと

「あ、スミマセン、スミマセン」 と言う言葉から元に戻る。


ある時、打ち合わせをしていると、そのよく聞き取りにくくなる人が

「申し訳ありません」 と断りを入れ、ケータイで話をし始めた。

その行為は別に何とも思わなかったが、次の瞬間

彼は話していたガラケーを肩と顎で挟み

空いた手でスマホをイジリはじめた。

やはり電話の相手から聞こえないと言われたのか

「あ、スミマセン、スミマセン」 を連発し

何度かガラケーのポジションを直しながら繰り返し話していた。


ふだんは誠意を感じる対応の人だけど

そういえば電話で誠意を感じたことは一度もなかった。

その原因が、わかっちゃった気がした。


電話が聞き取りにくい相手は一人や二人ではない。

しかもいつも決まっている。


きっと 「相手には見えていない」 と思っているのだろう。

残念でした。 節度無い対応が見えちゃったよ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Silverblack - Anymore | トップ | The Amity Affliction - I Br... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む