タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

LORDI - Hug You Hardcore

2017年04月23日 | MV-2017

フィンランドの特殊メイクグループ、LORDI

心臓の悪い人は見ないほうがいいMV。

LORDI - Hug You Hardcore [Censored Version] (2016) // official clip // AFM Records



自分自身、こういうMVは好きではない。

ただ、ファンは多いらしい。

アルバムもあっという間に8枚目。

十数年キャリアにしては異例のハイペース。

キャッチーな楽曲ばかりなので

何かの焼き直し的にプランニングすれば

それほど苦労はないのかな。



もうすぐGW。

そのGWが過ぎると、恐怖の行事がはじまる・・・

土産物配りラッシュだ。


たぶん、全国制覇は済んでいる。

その中でちんすこうがキライだ。

理由は、口の中の水分が持っていかれるから。

落雁も同じ理由でキライだ。

しかもそれに合う飲み物が無い。。

だいたい何人美味いと思って食ってんだ?

土産物系でこういうのを配るんじゃない。


あと、赤福みたいな個装されていない菓子を

「取ってください」 って配るんじゃない。

『仕事中だからムリ。いらない』 って

言われたからって、悲しそうな顔するんじゃない。

オレは悪くないからな。


オレがリピートしたい土産は、

スナッフルスのチーズオムレットだけ。

類似品も多くなってきたけど、

レ~~~~~~ベルが違うよなぁ。

他にもかなりレベルは低いが、

萩の月、信玄餅、伊那のまゆも

もらって嬉しくなくはない。

それ以外は正直、いらない。


だいたい関東や西日本に美味い土産ものはない。

それと 「ご当地シリーズ」 菓子、バカじゃね?

オリジナルが美味いに決まってんだろ。

安易な開発するんじゃない。

っていうか、そんなの買うな。で、配るな。


あと、海外で食い物を買ってくるんじゃない。

ハワイのチョコはそのままゴミ箱にサヨナラ~。

それを見ていた同僚が 「海外土産で何が嬉しいですか?」

と聞くので 『聞くまでもなくアスピリンだろ!』

というと一同納得。

海外出張、赴任を経験したことがあるヤツは

海外の薬剤の効き具合を体験している。

「風邪薬なんか一発でしたね~」 というヤツもいる。

でも、気をつけないとカンタンに胃がヤられる。


あ~、チーズオムレットとアスピリン、来ないかなぁ~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Anthrax - Monster at the End | トップ | GUS G - The Quest »
最近の画像もっと見る

あわせて読む