タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

Wovenwar - Censorship

2017年05月13日 | MV-2017

いろんなバンドメンバーの寄せ集め5人組、WOVENWAR

Wovenwar "Censorship" (OFFICIAL VIDEO)



なかなかいかついメンバー。

音も重厚でリズム感もなかなかいい感じ。

今後も楽しみなバンド。




気温が25℃を超えようが、冷え性にはまだまだ

辛い時期が続く。

個人用暖房器具は梅雨明けまで手放せない。

すでに半袖の暑がりにはわかるまい。

ほんとうに手足はずっと冷たいままだ。


「瞬間湯沸かし器」 と言われ、すぐにボワッと着火。

相手を熱湯地獄というか、火だるまにするまで

許さないという 「冷え」 とは無縁そうな

ニックネームはあくまでも性格のこと。


カラダは、ず~っと寒いんだよ。

人知れず、真夏日を待ち望む。


だから、多少気温が上がったからといって

職場で冷房入れるんじゃない。

凍死してしまうってば。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Emarosa - One Car Garage | トップ | IN FLAMES - The Truth »
最近の画像もっと見る

あわせて読む