タイチのブログ♪

ミュージックビデオとひとりごと

Shinedown - How Did You Love

2017年06月17日 | MV-2017

アメリカの4人組、SHINEDOWN


Shinedown - "How Did You Love" (Official Video)



なんかイントロからの構成、面倒くせぇ。

このバンド、ドカーンとくる楽曲のほうがカッコイイのに。

アメリカ人はこういうのがいいんだね。




技術者、開発者、研究者

いろいろなスキルを持った人たちが

いろいろな方向性をさぐり

ニーズに合ったモノを創り出そうとしている。

それはすべての人にとって

ほしいと思ってもらえるようなモノでなければ

いけないと考えている。

ほしいと思ってもらうためには

人を傷つけないモノでなければいけないが

最近、人は平和ボケしているのか

ロクに考えもせずネット上やテレビ・ラジオで

誹謗中傷を繰り返す。

何が情報戦だ。

そんなことをするためにネットや電波があるんじゃない。


情報が多過ぎ、拡散する速度も速く

たまに 「放置しとこか」 と思ったりもする。

一日にメール100通、電話数十本を処理しなければ

ならない立場にいるため、知らないでは済まされない。


今週はカミナリが鳴っていたが

「近くに落ちねぇかな」 と思ったのは

オレだけだろうな。。撤回。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dawn Of The Maya - A Winged... | トップ | Descendents - "Shameless Halo »
最近の画像もっと見る

あわせて読む