夫の言い分→気楽な書き物

妻との生活はHappyばかりじゃありません。
だから自分でHappyみつけましょう。

4月1日からと思ったけど。

2008年04月02日 | Happy
大変御無沙汰しておりました。

相変わらずの夫婦生活を送っており、こうしてブログを再開した今現在も妻とケンカの真っ最中。
何の進歩・発展もないんです。

まぁ今ある現状に妙になじんでしまうという歓迎できない性格はなおらないということで、とりあえずこのまま進んでいこうと思ってます。

さてさて、トップの名前も変更したことだし妻とのことばかりじゃなくて普通の37歳のサラリーマンの日常をつらつらと書いていこうと思います。
今までのような内容とはかけ離れるかと思いますが、よかったら覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね♪ (きなこ)
2008-04-02 21:30:26
もぉ、パソ復活したらブログの更新がなかったからびっくりしたんだよ。
奥様とのごたごた(ケンカはある意味、仲良しの証拠だよ)より自分の日常や思ったことのほうが気楽だしあたいも参加できるかも・・・
あたいの復活はがんばってみるけど、37歳か・・・あたいのほうが年上だわ・・・
さっそくありがとさん (taichi)
2008-04-03 12:59:58
年上?そんなのかんけぇ~ねぇ~!でしょ^^
正直今は同年齢か年上に興味有りですもん(笑)
再開したら教えてくださいね♪