ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release !

星座

2016年10月11日 | 
 今月はワタクシの星座、みずがめ座が真南の夜空に輝きます


秋の四辺形から少し右下にあります





月末の晴天の夜


天の川とみずがめ座を一緒に撮れたら嬉しいですね



ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので・・・ | トップ | えのすい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shell)
2016-10-14 13:44:31
わたしのカメラじゃ星空はとても無理
 
思うのが撮れたらアップしてくださいね
 
楽しみにしています ^^
shell さん (匠)
2016-10-15 22:48:33
最近のコンデジ頭がイイから、カメラ任せで十分星空撮れますよ

夜景モードにして2秒とかのセルフタイマーで、適当に角度つけて置いちゃえばOKです

意外とイケちゃうのでお試しあれ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。