ルアー投げてりゃイイ事あるさ!

人とチョット違うお気に入りのルアーを投げ倒しシーバスを Catuh & Release !

イージス艦フィッツジェラルド

2017年06月18日 | 
 先日、伊豆半島沖で事故にあったアメリカ海軍のイージス艦


フィッツジェラルドが昨日の夕方横須賀に入港した


今朝撮ってきたけど、報道陣が入れ代わり立ち代わりでポイントに来ていた


昨日から報道のヘリコプターも多く飛んでいる















フィッツジェラルドは7名の行方不明者が出ている


出来れば無事に、早く見つかってほしいと祈るばかりです




『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛 | トップ | 曇りの合間に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。