Breakthrough

アウトドアー中心ですが、残念ながら参考にはなりません…(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トラックバック?

2005-02-23 13:17:40 | バスフィッシング
ブログを始めたのは、ファンとしてチェックしていたJBプロのホームページで、ブログを見たのがきっかけです。実力不足なのでホームページは無理でもブログならなんとか?手探りで始たのですが、記事を書くのはなかなか難しい。まぁ、出来はともかく、楽しいので続けてようと思ってます。で、大変せんえつなのですが、トラックバックをさせていただきました。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のカテゴリー | トップ | 釣り番組って? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:トラックバック? (JIMI)
2005-03-31 13:56:10
 taiando様



 はじめまして、(でしたっけ?)

 トラックバックありがとうございました。

 ファンだなんて、うれしいです。…(*^_^*)



 思い当たらないハンドルなのですが、知り合いの方でしょうか?軽くプロフィールを教えてください。
始めまして (taiando)
2005-03-31 16:22:25
わざわざお越しいただきありがとうございます。

いつもホームページを楽しく見させてもらっています。

一昨年、マスターにエントリーしていた事もあるので、こちらからは一方的にお見かけしたことはあります(笑)

マスターの成績があまりにも悪かったので、去年からは初心に戻って、E河口湖に専念しています。

今年はE河口湖Bとマーキュリーにエントリーしています。河口湖Bがシングルゼッケンになったので、今度は1番を目指して頑張りたいと思っています。(たぶん無理だとはおもいますが。。)

今後ともよろしくお願いします。

あわせて読む