Breakthrough

アウトドアー中心ですが、残念ながら参考にはなりません…(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お休み中なのですが。。。

2010-12-22 12:19:59 | 思いつくまま。。
 先々週、すごく久しぶりに高尾山。(行きは一号路、帰りはリフト)

先週末は、景信山に行って来ました。(小仏~景信山~小仏)
 
 やっぱり山は最高です。


 以前は、散歩のように登れた山ですが、槍に登った時より疲れました。

特に下りが辛く、膝をカバーする筋力の低下を痛感しました。

まあ、9月頃は道路を50メートル歩くと、3分間休憩しないと歩けないぐらいでしたから、

相棒は復活をとても喜んでくれました。

 来年はスキー、山を復活するぞ! お~! なんてね。

ちなみに写真は、NYオイスターバーの生ガキです。
高尾山にはまったく関係ありません。
美味しかったなぁ。。

この記事をはてなブックマークに追加