「hana」グ

hanaのブログ。

丹沢謌山2016

2016-10-13 20:11:48 | Weblog
いつも利用させてもらってるリハスタの、アイランドスタジオ33のBスタジオのドラムがリニューアルしたのです。
20数年使われてきたドラムからどんな音色の変化があるか色々想像しておりましたが、いよいよ対面となりました。
ギュッと締まった低音がかなり増したバスドラム、タムもふくよかさが増して非常に良い音がしてます。
想像通りの音に大満足。

そんなドラムセットで今土曜日の丹沢謌山のリハをいたしてまいりました。
今回はある一曲の為にこんなセットとなっております。



所謂3点セットが世のスタンダードですが、いいんです。私はこんな感じで(笑)
さて、お天気も良いようですので是非お越し下さい。

10月15日(土曜日) 
午前10時15分~午後5時

神奈川県立秦野戸川公園
多目的グラウンド(秦野市堀山下1513)

出演者
 bindi、長谷川光志、バクオンズ、COMBO、mojons、松平忠智&The BroSis、長谷川ケン9o'clock、
 good is good、ジョンファ

※小雨決行です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2days、2日目 | トップ | 丹沢謌山2016ありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL