「hana」グ

hanaのブログ。

8月頭の2days終了

2017-08-09 07:36:57 | Weblog
先週末の土日のライヴ終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

8月5日、ミウィ橋本インナーガーデンライヴ。
森永太郎と東京ギターラ。
今回、初サポートさせていただきました。


こーんな吹き抜けのライヴ会場。

この日の出番はトリ。
対バンの方々は、夏らしいキラキラした楽曲に演奏、会場も大盛り上がりでした。
そして我々の演奏が始まると・・
サーっと会場を去る人。
そりゃそうさ、
中年の悲哀を綴った楽曲がメインですから、キラキラしてないし、どこか湿っぽい感は否めません。
でもね、残ったお客さんは、大笑いしてたり、笑いで出た涙を拭う人までいたもの。
大成功です!

ヴォーカルの太郎さん、
客席の全員と握手しとった(マイクケーブルの届く範囲までだが)。
こんなこともムード歌謡の醍醐味ですな。
いやー楽しかった。



8月6日(日)新横浜ベルズ
Flower Hips
近隣の、日産スタジアムではミスターチルドレン、横浜アリーナでは星野源、それぞれ満員のコンサート開催とのことで、駐車場がすべて満車状態。
隣の駅方面も満車。
小一時間探し回り、サウンドチェックが始まる時間頃に、駅と駅の中間ほどの某ハイパーマーケット駐車場に止めて、徒歩でベルズまで、夕刻とは言え、日差しは強く、汗だくで到着し、
そのままサウンドチェックでまた汗だく、ふぇーでした。
他の演者さんもリハ来てなかったり、なんだかひっちゃかめっちゃかでした。



本番。
なんだかお客さん少なかったですねぇ。
これもあれですかね、近隣にとられちゃったんですかね(笑)

演奏はいつも通り全開でやらせていただきました。
スカッと爽快でした。


ご覧頂いた皆様ありがとうございました。
まだまだ8月はライヴありますのでぜひお足運んでいただければと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全開で解す | トップ | 今週末もムード歌謡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL