「hana」グ

hanaのブログ。

アルゼンチン日記その10

2017-02-22 07:43:38 | Weblog
昼寝から起きてもお腹いっぱいなんだぁ・・・


次の日に本番を控えた「小川紀美代と蛇腹隊」の皆さん。
リハーサルをするというので、くっついて行くと、リハーサル会場は、現地でのコーディネートして下さっている方のご自宅。
家の中でも、庭でもいいよとのことらしい。
メンバーさん達、迷わず「お庭!」



お庭広ーい!
凄いなぁ、
バンバン音出しても問題ないのよ。

念入りにリハーサルをしておられました。
なんせ、あの大観衆の前でやるんだもんねぇ、そりゃ気合いも入るわけだ。



んで、後ろの壁に炉があるんですが、これ、お肉を焼くためのものだそうです。
お庭でバーベキューがいつでも出来る、デフォルトで壁に埋め込んでしまうあたり、流石お肉の国、アルゼンチン。

実はこの明るさで、夜の8時頃。
ちょっと寒くなってきたとのことで、今度はお家のなかで、リハーサルは続くのでした。

終われば、またご飯です。

私ゃ、食って寝てるだけだなホント・・


続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルゼンチン日記その9 | トップ | アルゼンチン日記その11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL