「hana」グ

hanaのブログ。

ひまわりな一日

2016-10-31 07:37:04 | Weblog
ひまわりフェスタ。
ご覧いただいだ皆様ありがとうございました。

会場右手に毎年掲げられてる二人の写真。
去年まではドラムに座るとステージ袖のおおきなスピーカーに隠れて見えなかったんですよ。
ようやく、初めて演奏中に見ることができました。
そのおかげなのか、とっても、気持ちよくドラムが叩けました。

他の演者さんたちも思いのある演奏で、ステージをやりきっておりましたなぁ。

二人のお陰で良い一日となりました。



お詫び
終わってすぐにゲルニーしてしまいまして申し訳ありません。
実は、整体を予約しておりまして。
しかも、あんなに時間が押すとはおもいませんでしたので・・・
ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり | トップ | 今週末も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL