「hana」グ

hanaのブログ。

秦野でセッション

2017-03-19 12:44:45 | Weblog
セッションにお邪魔してきました。
ブルースのセッションでございました。
(決してブルースが得意という訳ででは、無いのですが・・・)


全くもって初対面の方と、せーの!で合わせるこの感じ、久々だ。

始まってしばらくは、ちょっと変な汗が出ました。
ドラム云々よりも、初対面の人たちに(笑)。
でもやってると、気持ちのバランスが演奏の方に傾いてきて楽しくなってくる。
今回は、周りにくっついていくように演奏。
思っていたより沢山の曲を演奏させてもらった。
ブルース以外のリズムも飛び出して、これも楽しい演奏になりました。


知ってる人もいたのだ(笑)。
松ちゃんが静かな、しっとりバラードを選曲した。実は、個人的にはこういった感じの曲をやってみたかったのよ。
松ちゃんありがとう。
スティック貸してくれた桑ちゃんもありがとう。

また、お邪魔させていただきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルゼンチン日記その27 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL