「hana」グ

hanaのブログ。

スリーピースアゴーゴーありがとう

2017-04-03 07:58:01 | Weblog
THREE-PIECE A GO! GO! Vol.3」終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。



素敵な先輩方とのライヴ、楽しい夜でございました。



楽屋の出番待ちの様子。
このちょっと前に、サウンドチェックがありまして、先輩方を前に緊張したんでしょうか、汗だくになってしまいました。(ただ会場が暑かっただけかもしれんが・・)
サウンドチェック時の自身プレイもなんか、ガチョーンな感じだった。
逆リハでトップバッターだったので、あまり時間も無い中、気持ちを本番に持っていっておるのです。(ボーっとしてただけなんだが実は)



柿島伸次&アッシュポテトさんです。

今回はアコースティックな感じでプレイ、昔からそうなんですけど、本当にかっちりしているんですよ。
また歌がグッと来るんですなぁ。
ここ最近は、柿さん一人のステージしか観れていなかったですからね、久々のバンドサウンド素敵でした。


GOOD is GOODさんです。
長年やっておられるバンドさんですからね、もう「間」とか絶妙なのですよ。
なるほどと思わせる歌詞の歌に、ブワァーっと来るギターソロ。
シンプルな場面、劇的な場面とドラムとベースが素晴らしくからんで、更に「間」と。
やっぱりいいですな。



そして、我らがFlower Hipsです。
サウンドチェック時の大量の発汗と、その後のボーが効いたのか、とても気持ちの良い演奏が出来ました。
全員のグルーヴがキッチリ合ってグイグイ来る。
こんな感覚がずーっと続いてもう最高でした。
久しぶりのSTAY YOUR FIREなんかもやったりして非常に良い気分で終われました。




お世話になった先輩方、ベルズのスタッフさん、そしてお客さん、ありがとうございました!

このイベントまた呼んでもらえたらうれしいな。



次のFlower hipsのライヴは、

2017年4月23日(日)新横浜BeLL's
「Sunday Night Excellent!」

出演:THE KEY PROJECT / Flower Hips / 坂 彩加
open18:30 start19:00
前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

問い合わせ:新横浜BeLL's 045-476-5691
横浜市港北区新横浜3-1-4 プラスタリアビルB1

THE KEY PROJECTさんがまたベルズに来て下さいます。

http://www.thekeyproject.jp

すんごいですよ~この方たち。
是非ぜひお越しください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリーピースアゴーゴー | トップ | 新横浜でキープロさんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL