「hana」グ

hanaのブログ。

笑いにも、ひやかしにも、聴きにも来れますよ。

2017-05-17 07:32:12 | Weblog

迫ってまいりました。
THE IKKYU春のライヴ。

今回はいつにも増して多彩なメニュー構成となっております。

今回敬愛させて頂くアーティスト、
深紫、弾け音楽の王様、液体と個体の間のぶよぶよしたやつ、鍵盤楽器人間歌っている人、遅手と呼ばれいる人、他。
今回新たに演らせて頂く楽曲
勝手気ままに、なんちゅう感じ、誰だって関係ねぇぜ、など。
わかりますかね(笑)



演奏もその他もしっかりやりますよぉー!

是非お越し下さい。

2017/5/20 新横浜ベルズ
 THE IKKYU PRESENTS
「ROCK&POPS LIVE♯4」

出演: THE IKKYU / Promiss
open15:30 start16:00 
当¥2500(ドリンク代別)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水陸両用車 | トップ | 鍵企画 Vol.24 です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL