「hana」グ

hanaのブログ。

ミュージックShow終了

2017-07-12 07:55:37 | Weblog
新横浜BeLL's
日曜サンデーShinyoko Music Show! 
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。



搬入時から暑くて、ハコは冷房ガンガンで肌寒く、大変な時期ですわまったく。



蓋を開けてみれば、バンドは私達だけ。
雰囲気づくりに気を使いつつの演奏でございました。

でも楽しい夜でした。


最近歌う機会が増えた私です。

また、よろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新横浜BeLL's 日曜サンデーSh... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL