「hana」グ

hanaのブログ。

アルゼンチン日記その12

2017-02-24 07:39:31 | Weblog
小川紀美代と蛇腹隊、演奏当日となりました。

午前中は、予定が無いと言うことなので、朝食を食べて、ちょっと歩くことに。


街から見える山に向かってゆきます。(登らないよ)


緩やかに坂を下ってまいります。


見る人が見ると、まっくろくろすけとのことです。


消防署。
消防車の武骨なデザイン、萌えますな。



歩き始めて、5~600m程で、川に出てしまいました。



多摩川の中上流と言った感じ。
バカンスの時期のようで、水着で日光浴を楽しむ人達もいらっしゃいます。
私ゃちょっと泳ぐ気にはなれませんでしたが。
あとで調べたら、この上流、物凄い距離があります。
源流となると行く迄に何日かかかりそう。恐るべしアルゼンチン。



まぁ、日本では絶対に見れない昆虫なんでしょうね。青いもん。


引き返します。


帰りに気付いたんだが、町外れは高級住宅街なのね。
とても静か。

今度は、緩やかに登り坂。
この天気ですもの、暑いー。

帰ったら、お昼なの・・・
ホント食ってばかりだが。

見分けがつきにくいでしょうが、気に入ったフライドポテトとパスタです。
ポテトは安定のおいしさ。
パスタは、うーんでした。

さて、昼寝(笑)。


続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルゼンチン日記その11 | トップ | アルゼンチン日記その13 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL