「hana」グ

hanaのブログ。

アルゼンチン日記その27

2017-03-15 19:34:49 | Weblog
最後の飛行機。
日本人が結構乗ってる。
担当のキャビンアテンダントさんも日本人。
流石に海外の感覚は薄れますな。

特に面白そうな映画もなく、暇をもて余すかと思われましたが、空港で沢山歩いたのと、時差ぼけの影響もあり、結構睡眠がとれた。


ご飯の時間。
ちょっとパスタがぶよぶよでしたが美味しかった。(おかわりしたいなぁ)

日本に近づくにつれ、結構飛行機揺れたのね。
気分が悪くなっている人も近くにいて、ちょっとつられそうになりそうになりましたが、飛行機も私も無事到着。



入国審査は日本人専用があり、パスポートにハンコ押すだけで終了。
しかし、荷物が出てこないねぇ。2-30分くらいかかった。
税関は、日本人専用は無いのね。
こちらも時間かかった。

で、ようやく解放されて、

ふぅ~っと。
また、目が回りました。

ん~、やっぱり日本食たべたいのよねぇ・・・

うまかった。10日間も蕎麦抜きなど、普段では、まず考えられませんからねぇ
格別でした。



いやぁ、遠かった、アルゼンチン。
でも、ここに行かなければ体験できないことが、沢山ありました。
特にコスキンは、とっても気にいってしまった。

また行きたいなぁ。
行けるかなぁ。

アルゼンチン日記、終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿