カーボーのお便り。

田隈の最近 あれこれ でやんす。

4月17日 月曜日

2017年04月17日 11時44分14秒 | 日記
夏の準備で菜園を耕しました。1日1本の畝を耕し6日で6本作りました。
消石灰と肥料を入れて1本耕したら腰がガタガタになります。
後は苗を買って来て植えるだけで、今日、買い出しに行く予定でしたが
1日雨になりそうで行けません。
去年より早い準備で張り切りました。
心配していたタマネギは今の所枯れないで大丈夫の様です。
これから球根が出来そうです。
スナックエンドウの花が沢山付いて実も生り始めました。
ビールのつまみが出来そうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月24日 金曜日 | トップ | 平成29年5月5日 子供の日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。