雑食日記o

主食:田口王子
好物:日々妄想
えぇ。だって乙女ですもの。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

発覚。

2006-09-16 21:37:47 | Weblog

発覚。

前々から、「手ェカサカサやん」って言われてました。

それでまぁ、一種のコンプレックスになりつつあったのさ。

それで

最近改めてどうしてカサカサカサ・・あ、1個多かった・・なのか、友達と研究してみることにしました。

積極的に見る、見る、見まくる。

触る、触る、・・いやん、どこ触ってr(殴

それで、研究結果でますた。

今までは”乾燥してるから”だと思ってますたよ。

あ、”手のひらの皮が厚いんじゃないか”ってゆー説も出ましたね、一時。

まさかね。

まさーか、まさか。

 

指紋の彫り深いね」って言われるなんて。

なっっっ!!んんーーー??

なにぃぃい?もう一回言ってみなぁあ?

指紋の彫り 深いよね

わぉ。咬み殺すよ?え?聞いたことネーよ、指紋の彫り深いって。

16年生きててお初ですよ。初。もーね、初体験。

あーそーかー・・指紋の彫り深かったのかー・・・

指紋くっきりだと便利よねー。手ェ滑りにくい(3割増・当社比)じゃない。指紋認証とか人より早いんあじゃなーい。わーーべんりーーー。

・・・・・受け入れられねぇッッ!!あーほーかー!!

だーれかー!!削ってくれーーー!!しーもーんーをー!!削ってくれー!!・・アグネス。

 

コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加