田口孝夫 絵手紙旅日記

絵手紙を通じ素敵な出会いと感動の旅を重ねる田口孝夫のブログです。(申し訳ありませんがコメントなどへのお返事はできません)

3月26日 稀勢の里逆転優勝

2017年03月31日 | Weblog

「スゴイ!!スゴイ!!稀勢の里スゴイ!!」とテレビの前で大声をあげてしまいましたよ。十三日目の日馬富士戦で左肩を痛めて二敗で迎えた千秋楽。対一敗の照ノ富士戦。あの…左肩のテーピングを目にしたらもう…そんなに無理しないで自分の体を大事にしたら…と思ってたのに。何と優勝決定戦に。(そしてハラハラドキドキしながら。)照ノ富士に小手投げで勝った時はもう…奇跡が起こったみたいで―。あの場内のどよめき!!イヤーッ!!感動しました。新横綱としての重責を果たして感極まって表彰式で流した涙にこっちももらい泣き。かっこ良かったですね…。左肩早く治りますように…。


最新の画像もっと見る