昼寝日和。

現役女子高生の学校生活、好きなアイドルについて、趣味について・・・
まったりな感じで書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラッドダイヤモンド

2007年04月19日 21時06分28秒 | Weblog
見に行きました!

彼氏と(笑)

仲直りしましたよ、一応ですけど。


ブラッドダイヤモンドは

宣伝文句はミステリーとかサスペンスものっぽいんですけど、

実際の内容はかなりグロい!

一方的な大量殺人ってああいうことを言うんですね。

あんな日常だったら、と思うと本当に怖い。

ダイヤモンドはたしかに綺麗だけど、

あんな犠牲のうえに成り立つ美しさなら私はいらない

虐殺された人のためにも、少年少女の殺された心のためにも。

この話は実際あったことじゃないかもしれないけど、

それが起こりうる状況だったのは事実です。

知らなかった

知ってよかった

日本は本当に安全な国です。

今現在でも少年兵は20万人いるそうで、

彼らは協力なマインドコントロールとドラッグで拘束されています。

彼らのために何かしたい。

でも何かって何?

それが私には思い浮かびません。

どうすればいいんでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼氏に続いて・・・ | トップ | 遅れましたが・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイヤモンド (みさきの日記)
ダイヤモンドダイヤモンド(diamond、ダイアモンドとも言う)は、炭素が高温高圧の地球内部で圧縮され生成される8面体構造を持つ炭素の結晶であり、自然に生成される鉱物の中で最も硬い。ダイヤモンド自体は定まった形で産出されず、また、角ばっている...