ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

碧い瞳のエリス

2017年04月20日 | 日記
こんにちは。


わかっている様でわかっていないのが

女心とパソコン。

ブログを更新しないと閲覧数も減る。

ブログ更新すると愛読者さん達にはお知らせが行くの?

よくわからん。


話が変わりますが
今日、超久々の同級生と会いました。


仕事で。


立派になってました。

こっちは立派じゃないのに・・・(+_+)


みんなオトナですね。



碧い瞳のエリス




さて、立派じゃない大人は毎日飲んだくれております。

中二病と暴言も吐かれたり・・・(^-^;

まぁ、なんて言われ様が

俺は俺。

人間、そうそう変われませんので。


一昨日、二●屋の元の家の隣のお家に用事があってお邪魔しました。

そこのお祖母ちゃんに

ホント、立派になってね~ぇ~
と、言われた。

やっぱり見てくれている人は見てくれているのですね。(笑)

褒められて伸びるタイプです。(^^)/


さて、やりますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  壊れたエンジン  | トップ |  キャンディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む