ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

Dream Factory

2017年06月19日 | 日記
こんにちは。


みんなには今、夢ありますか?

Dream Factory



週末はバスケ観戦。

この間も話したけど、
ウチらが中学の頃とはレベルも上がっているし戦法も違う。

今の子供達は上手いね。

俺が中学校の頃は月間バスケットボールってのを買って
NBAの選手達のプレーを連写写真で見ていた。

今は、テレビでもネットでも色んな人の素晴らしプレーが見れる時代。

羨ましいよね。

情報量も豊富だし、それを見てマネをして上手くなる。

ましてBリーグ見たいなモンもあるから
モチベーションが上がる。

俺ももう一度目指したい。(笑)

今思うと、若い時の自分って周りが見えていなかったし
先が見えていなかった。

もう少しオトナだったら違う生き方を出来ていたかも知れないね。

それを導くのが親なのかも知れないね。


会場ではガクちんの子供や吉尾み●きの娘が頑張っておりました。


それにしても、変わらないのは
応援団。

応援団が変わらないのか?
教育が変わっていないのか?

わからないけど・・・

ちょっと時代錯誤の様な気がする・・・

未だにハカマはいてハチマキしている子供達いるからね。(笑)


それはど~か?と。

今月末から新しいステージが始まりそうです。


さて、どれだけの事が出来るかな?

頑張るべ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草キッド | トップ |  ハナミズキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む