ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

 負けるもんか

2017年05月19日 | 日記
こんにちは。


昨日のニュース。

まぁ、

勝てば官軍負ければ賊軍

てなモンで、しょーがない。

Bが始まった時から結果は分かっていた訳で
それを監督一人のせいにするのはどうか?と思うが・・・

フロント陣も選手も
考え直した方がいい。

プロなんだから。

あと、人気も大切だけど実力が伴わないとダメでしょ。

それをどうフロント側が判断するか。

勝負である以上、負けてはいけない。

 負けるもんか



さて、完全人生を負けている俺ですが(笑)

この天気の良い花金。

ココロが弾みます。

天気が良いんだから、夕方にバイクとか乗ればいいのに

とりあえずビールから入ってしまいます。(^-^;

今出来る事をやろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ロビンソン | トップ | 波動  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む