ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

よこはま・たそがれ 

2016年10月16日 | 日記
こんにちは。


人生、結構楽しく生きさせて頂いております。


金曜日・・・

「明日、チョット付き合ってケねすか?」

と、言われ優しい俺は付き合った。

チョット・・・



チョット・・・



チョット・・・?


ちょっと。。。



中華街。。。(^-^;

で、朝、起きて見たら目の前は

横浜スタジアム。(笑)

朝から

翔と桃子が愛を語り合った所を散歩。 古っ!


翔はココで何度、海に落ちた事か??
あれから30数年。


風太は大きくなって何をしているのかな?

と、思いに耽る45。

そして茶水でランチ。


帰り道。



そしてほぼ24時間後。帰還。

帰りはお決まりの


今回も楽しい旅でした。(^^)/

よこはま・たそがれ 


旅と人生は計画的に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『KICK IT OUT』 | トップ | Knockin' On Heaven's Door  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「チョット」のレベルが半端ない件 (もり)
2016-10-17 07:08:14
神奈川も先週から急に寒くなりました。朝晩は秋田市より冷えてるかも。
悟さんの方が横浜の街歩いてますね。ボクは仕事以外で関内や山下公園歩いたこと無いかも。
「チョット牛島二ツ屋界隈散歩しねすか?」なんて自分で自分を誘いたくなります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む