ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

Knockin' On Heaven's Door

2016年10月18日 | 日記
こんにちは。


文学なんて縁が無いのでよくわからんが

俺は音楽家の受賞でも良いと思う。
まぁ、本人がどう思っているのかはわからないけど。

それよりもこの話題になると出て来る人々。

ハッキリ言ってキモっ。

こんな連中の言葉を報道にするのは止めて欲しい。

Knockin' On Heaven's Door



昨夜も飲んでしまった。(-_-;)

そして今日も飲む。

飲めるだけ幸せだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よこはま・たそがれ  | トップ | 午前0時のMERRY-GO-ROUND- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む