ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

壊れたエンジン

2017年04月18日 | 日記
こんにちは。


まだ酔っている・・・(+_+)
飲み過ぎました。

楽しいと、飲み過ぎてしまいます。

昨日は暖かな一日。
桜が咲きました。

一番好きな季節です。


けどこれから数日は雨見たい。
雨はいいけど風は吹かないでくれ!!

花が落ちる。

花見したい。
桜の下で飲みたい。

いや、桜が無くても飲みたい。

?。

桜いらねんじゃねーか??

けど、桜が見たい。
桜の木に登りたい!

※ダメです。

酒の見たい!

またそこか?

って、朝から一人ボケ&ツッコミ。

淋しいんですよ。(笑)


って、やっぱ酔っているな・・・

さて仕事しよう。

壊れたエンジン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  勝手にしやがれ | トップ | 碧い瞳のエリス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む