ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

東京

2017年03月20日 | 日記
こんにちは。


引っ越ししました。

約2年。
とりあえずの場所だったけど
結構快適だし良かった。



てな訳で

“終の棲家”

を創りました。


これで最後かな?

多分・・・

きっと・・・

そうだと思う・・・


家を作る仕事してんだけど

未だわからない。

家ってなんだろう??って。


東京


もっと、もっと楽しい家を創れたらいいな。
って思う。


終の棲家も創ったし
そろそろ終のパートナーでも見つけっかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Yes No 〜YesYesYes | トップ | 深夜高速 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています