ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

午前0時のMERRY-GO-ROUND-

2016年10月19日 | 日記
こんにちは。


ほんの7~8年前ぐらいは毎日飲み続けてもナンとも無かったんだけど
今は2日続くとグロッキー(-_-;)

本日は堂々と重役出社です。

具合が悪い・・・

自分も歳を取ったのだが、周りも歳を取って来てる。
飲んでる席では、病気とかカラダの事についての話題が多い。(^-^;

みんなロックミュージシャンなのに。(笑)


午前0時のMERRY-GO-ROUND-



今年もあっという間に終わる感じなんだけど

そんな中でも微妙に変化していく訳で。

昨夜の最終、ぐでんぐでんのロックミュージシャン2人の話の中で


歳を取れば取るだけ“叱って”くれる人が居なくなる。

と、言う話になった。

って、俺が話したんだけど・・・


“叱って”くれる人って、大切だと思う。

まぁ、俺は叱られると逆ギレするタイプですが。(^-^;



ダレか俺を止めてくれ・・・(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Knockin' On Heaven's Door  | トップ |  僕らの憧憬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む