ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

 ハナミズキ

2017年06月20日 | 日記
こんにちは。


実力はありまあせんが
交友関係で

結構、ミュージシャンと会う機会があります。


昨夜も
好きなミュージシャンがお忍び?で
来秋していたので

食事をご一緒しました。


で、

プロに対して
節々に失礼な事を言う俺。

発言が上から。的な・・・(笑)


昨日は、プロ相手にカラオケを歌ってもらいました。

上手い。

上手すぎる・・・


だから

プロ

なんだろうな。


 ハナミズキ


今宵はヤ●ザ風の方とご一緒させて頂きます。

風・・です。(笑)

どんな夜になるやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Dream Factory | トップ |  RAINY DAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む