ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

『シルビア』

2017年05月17日 | 日記
こんにちは。


昨日はチョットだけ新しい所へ足を踏み入れた。
楽しかった。

夜は友人の店へ久々に顔を出す。
そーしたら懐かしい顔に会う。

昔話で盛り上がり。。。。

思いのほか飲んでしまった(^-^;

↑いつも通りの展開ですが。

顔と言えば。
ドラムを叩いている時の顔って結構考える。
ミスチルのドラム見たく情熱に叩く人もいれば
Xジャパンの様に激しく頭を揺らすのもいる。

口を開けているとバカっぽく見えるし
ボーカルのケツを見て叩いているとヘンタイだし。(笑)

色々と考える。

で、この人は・・・↓↓↓

『シルビア』


今週末はオトナバスケの大会です。
負け続きの弱小チームは勝てるのだろうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモリアル・パークのチャー... | トップ |  ロビンソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む