ありのままに

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・

サムライ

2016年10月13日 | 日記
こんにちは。

てな訳で昨夜はカレのコンサートに行って来ました。

サムライ


残念ながら、
もう艶はありませんでした。(笑)

ただの大阪のオッサン。では無くオジイサンでした。

けど、それがまた良かった。
67歳?68歳?だって。

太っていたし、
だいぶイタイ所もあったけど、

けど、リアルな感じで良かった。
生きざまを感じた。

このブログのタイトルもカレの名曲を使わせてもらっていたんだけど

本日よりリニューアル。

サブタイトルでカレの歌詞を入れさせて頂きました。


俺だって20代の頃からするとマッタク違う容姿だしね。
太ったし、シワもシミも出来てるし。

けど今の顔を俺の生きざまを表していると思う。
そこは誇りに持って行こうと思う。



歳を重ねてもこんなフレーズを心のどっかで持っていたい。



片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を・・・



カッコ良かったっす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手にしやがれ  | トップ | 『KICK IT OUT』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む