TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

不覚をとる。

2007-11-22 22:51:50 | FC岐阜
11/22

仕事を早めに切り上げ、岐阜駅で途中下車する。
「1万人動員作戦」のビラ配りにたとえ30分でも参加するつもりだった。

と、そこへメールで連絡。ビラ配りが早めに終了したとのこと。
週明けより冬型の気圧配置が続き相当寒い。いたしかたないか。

気を取り直して岐阜サポのたまり場である駅前のラーメン屋「びったれ家」に向かうと仲間が打ち上げがてら食事中だった。

労をねぎらい話の輪へ入る。みんなホーム最終戦の佐川急便戦に向け
相当気合が入っているようだ。

入り口にはひらっち氏が作成した今回の動員作戦の支援用ポスターが貼られ
来るべき決戦に向け盛り上がりに華を添えている。

泣いても笑っても後2戦。悔いを残さないようなサポーティングで
選手を盛り上げたいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらっち)
2007-11-24 22:56:49
おつかれさまでした。僕も行ったらちょうど終わったところでした。
その後まさかTAGさんにお会いするとは思いませんでしたが(笑)
 
イラスト貼っていただいてありがとうございます。
どっかで見た絵を街中でもいっぱい見かけてフクザツな気分でした。。。
 
群馬もありますが、明日が最後のつもりで精いっぱい応援しますので、よろしくお願いします☆
Unknown (管理人TAG)
2007-11-24 23:42:10
>ひらっちさん。

ええ、ぜひ参加したかったですが急に冷え込んだこともあり
いたしかたない部分がありますね。

自分の作ったものが街中を彩るのって素晴らしいことだと思います。自信を持って行きましょう!

では明日。

コメントを投稿